GX250(2E6)フロント周りのバラシ(1)・・・フロントフォークキャップ?

こんにちは、GX250(2E6)のエンジンのバラシを終え、

突如として現れた、謎のシャフトとベアリングの玉の所在地が分からないまま、

チアシード大の脳みそを悩ませている、ブログ主のHiiです。



エンジンバラシ後の図 




さて、本日は平日の仕事後の作業となりますが、

少しでも進めようと思い、フロント周りのバラシにトリマまります。



 まぁ、まずは後々のことを考えて、フロントフォークキャップの取り外しから…

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・(-_-;)?


いや、

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・  

・・・普通あるろ、キャップ外すためのボルトが・・・・・・

SW-1の時は、六角レンチ用の穴が空いてたぞ… 



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・反対側を見てみよう・・・
 
 

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・こっちもない(-_-;)???



中心の部分だけ、周囲と雰囲気が違うけど… 

もしかして、錆で埋もれてるのか(-_-;)??



きっとそうだΣ(゚д゚)!

そうに違いない! 

これだけ錆が酷いんだから、錆の屑で埋もれてるに違いない!!



ってなことで、腐食した錆を取り除くべく

ドライバーセットに入ってる千枚通し(先端の尖ったやつね)

(一昔前の事務仕事の経験者ならこの名前で分かるはず(笑))

で、穴をホジホジ( ..)φホジホジ 

・・・( ..)φホジホジ

・・・・・・( ..)φホジホジ

・・・・・・・・・( ..)φホジホジ



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・



・・・・・・・・・なにもないorz



ボルトの頭も、六角レンチを差し込む穴もない・・・orz
 
どうなってんだコレ(-_-;)?? 

何か違うのか(-_-;)???



とりあえず、今日はここまでにして、

また明日考えよう・・・

ということで、全く、何も進まないブログでした…orz

コメント

このブログの人気の投稿

GX250(2E6)外装周りのバラシ(3)